エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

豚肉ロースのマヨマスタード焼き 作ってみた。

こんばんわ。

今回は自炊。

久々に料理してみました。

料理っても焼くだけですけど。

いろいろつくってみようと思いましたが、

めんどいので、冷蔵庫にあった豚ロースと、

マヨネーズとマスタードと塩コショウで作ります。

簡単でした。

ネットで見て簡単そうなものがこれだったんで、

作ります。

まず、豚ロースを冷蔵庫から探し、

開封します。

f:id:kazu0024amateur:20190323000456j:image

もはや、この時点で、めんどい。

使ったものを洗うのがめんどい。

包丁、まな板、フライパン。

作るのはいいが、後片付けが大嫌い。

明日まで我慢すれば、奴がくる。

    
f:id:kazu0024amateur:20190323000505j:image

とりあえず、こいつを切ります。

一口サイズぐらいに。


f:id:kazu0024amateur:20190323000516j:image

塩コショウを降り、


f:id:kazu0024amateur:20190323000524j:image

マヨネーズとマスタードをかけ、


f:id:kazu0024amateur:20190323000536j:image

混ぜる。

素手で混ぜようか悩みましたが、

必殺、ビニール手袋。

それからフライパンを熱して、

肉をぶちこみます。

油は入りません。

ここからめんどくなったのか、

写真がございません。

 

適当に焼いたら食ってください。

 

完成写真はみんな作って見てください。笑

 

結構美味しかったですよ。

 

ENDO-