エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 チャレンジパック 開封!

仕入れてきました!計、10パック! ダーク ネオストームを買っていなかったので、買いました!んで、チャレンジパックゲット! 開封してみますか! 20th、閃刀姫レイ狙いで、行きます! でたーけど違った! 確率低いですねー。 ココまで来たら全部揃えますか…

遊戯王 チャレンジパック 開封!

ラストです。 チャレンジパック! これが欲しいがために買ったみたいなもんですね! 開けていきたいと思います! 20thレアでて欲しい! まじENDo-

遊戯王 インフィニティチェイサーズ 開封

買った物を開封したいと思います! とりあえず、7パックから! シク1、ウルトラ1、スーパー1 シクでたのはありがたいですが、価値ないなぁ。 開封します。 シクが被りました。m(__)m いらねぇ。 ウルトラで出てしまいました。ウィッチクラフトマスターヴ…

遊戯王 インフィニティ チェイサーズ 買ってきました!

買ってきました! 結果発売日は売り切れが多かったんですが、見つけてきました! 遊戯王インフィニティチェイサーズ! 買ったって言うか欲しかったのは、チャレンジパックなんですけどね! 2箱はアピタで買いました。 7パックは、カードショップで買いまし…

Vジャンプ4月号買いました。

こんにちは。 今日、Vジャンプがたまたま目に入ったので、買ってきました。 付録がほしかったので買いました。 アンクリボーが付録です。 3000円でカードイラスト、複製原稿2枚貰えるそうです。遊戯王好きな人は買うんですかねぇ? 飾ってもかっこよさ…

遊戯王 リンク ヴレィンズ パック 開封

こんばんわ! 昨日の続きです。 遊戯王 リンクヴレィンズパック開封! この箱はハリファイバーが出るそうです! ハリファイバー狙いで開けていきます。 15パック入りです。 5パックつづ開けていきたいと思います。 ハリファイバー出ない( ・∋・) ぬぉーー。…

遊戯王 20th anniversary Legend collection 開封

こんばんわ! 今日は遊戯王を追加で仕入れたので、開封した結果でーす。 15パック開封しますね。 20thレアがほしいんです! なかなかでないですが!笑 お、その前に1パック開けます! リンクリボーは当たりですね! 15パック開けます。 ない。 ない、ない。…

遊戯王 20th anniversary legend collection を手にいれました!

こんばんわ! 遊戯王、20th anniversary LEGEND collection 手にいれました! どこに行っても売り切れで、買える所がありませんでした! ところが、ファミーズのくじ引きのUFOキャッチャーの景品になんと、 見つけました! 見つけたら取れるまでやります! …

森永 チョコボール ゲットしました!

こんばんわ! ゲームセンターで、チョコボールゲットしました! ピーナッツとキャラメル!定番ですね! これにエンジェルがでるか!? 開けてみたいと思います! 開けてなんか書いてあったので、当たりかと思いましたが、裏でした! なにも書いてないですね…

フロ掃除用ホルダー 取り付け

こんばんわ。 今日は昨日の続き、風呂掃除用具を引っかけるホルダーを買いました。 シャワーホルダーなんですが、風呂掃除用具ホルダーにします。 吸盤補強板です。 カーマにいったのですが、売っていませんでした。 なので、DAISOに行き買いました。 100円…

風呂場に掃除用スポンジホルダー取り付け

こんばんわ。 今日は風呂場の掃除用具がタオルかけみたいな所に刺さっているので、ホルダーを買ってきました。掃除用のホルダーがなく、シャワーホルダーがあったので、代用! これは吸盤でくっつくタイプです。 んで、風呂場の壁に取り付けようと思いました…

dカード ポイント 貯める

おはようございます。 今日はdジョブというアプリを登録しました。 ポイント運用にはまり、ポイント依存症です。 登録は簡単、ダウンロードして、ドコモのアカウントを使ってログインできます。 プロフィールを打ち込むと、ポイント貰えます。 仕事内容はア…

モンスト 遊戯王 コラボ ミレニアム仕様 コラボカード

こんばんわ。 今日はモンスト 遊戯王 コラボ!限定カードです! クエストをクリアすると、TSUTAYAさん、ゲオさんでコラボ限定カードが貰えるそうです! 自分はお家から近いゲオさんで貰いました。 2種類、2枚入り! んで、ミレニアム仕様がたまに入ってい…

メルカリ で出品! 稼ぐ!

こんばんわ! 今日は遊戯王カードを出品しようと思います! この前買ったboxのカードを売ります! 使うのは、フリマアプリ、メルカリ! 今、Webから登録すると500ポイント貰えるそうです! 登録を済ませると、出品したり、買い物したりできます! アプリをと…

ジギング ぶり 1月に釣りに行って来ました。

こんばんわ~! 今日は竿を紹介します! シマノ カルカッタ 300HG!右仕様! 2、3年前に購入したんですが、良いもの買って置いてよかったと思います。 みんな左巻き使うようですが、自分はなぜか右巻きです。 堤防釣りの時、いつもは1000円ぐらいのリール…

dポイント 投資 ポイント運用

こんばんわ。 これはテオとコラボなんですかねー。 現金じゃなくてポイントで運用できる。ありがたい。 昨年の12月から2000ポイントづつ、12000ポイントぶちこみました。 ポイントが余っていたので、置いておくだけではもったいなかったので、運用していまし…

遊戯王 20th anniversary LEGEND COLLECTION 3box 開封

こんばんわ! 今日は遊戯王 20th anniversary LEGEND COLLECTIONを予約していたので買いに行きました。 んで、今日からpaypayが100億円第二弾と言うことで、paypayで決済!あざーす。 こちら3box。 とりあえず、スペシャルパック開封! 真紅眼の黒竜。よし!…

sony BRAVIA A9F に nature remo 接続してみた。

こんばんわー! テレビです。 テレビはSONY BRAVIA A9F 55インチ。 音声アシスト対応てなだけで買いました。 付いてる付いてないで、5万ぐらいの差額。 テレビとnature remoを繋げてみました。 テレビ裏の横に付いてるUSBに接続。 nature remoはアプリが必要…

nature rimo mini 買いました。

メルカリで安かったので買ってみました。 なぜか画像が横向き。 テレビに取り付けました。 テレビはブラビアのA9Fなのでテレビに喋りかければ、操作できます。 買って思ったんですが、エアコンしか設定出来るものがありません。笑 意外に赤外線リモコンの家…

お昼 弁当

今日の弁当 久々に弁当屋に行きました。 唐揚げマヨ弁当。 すごく美味しい。 やっぱり、コンビニより、 コスパいいかな。 会社から少し遠いのが残念。 車で7、8分かかる。 往復約20分。 お茶は安定の綾鷹。毎日飲んでます。 これから観覧よろしくお願いし…

blg始めてみました。

はじめまして! ブログをやってみました。 これから何を書こうか、考え中です。 はてなブログさんを登録してみただけです。 以上です。