エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

asus グラフィックカード GTX1660Ti を買いました。

お疲れ様です。 今日は前に付けたグラボが古すぎて、 Surround設定がなくてディスプレイがスパン出来なかったので、買いました。 古いパソコンです。i7-2600kです。 それにGTX1660Tiつくのか分からなかったのですが、買いました。物は試し。 買うのに1時間ぐ…

韓国 日本語のHPができた。

お疲れ様です。 今日は面白いニュースがありました! あんま政治とかは詳しくないんですが、 韓国大統領府のホームページに日本語版が。 YouTube見てたらそんな情報が入りました。 どんなものか、見に行ってきました。 日本語。 すごい。 頑張ってますね。 …

今日の昼ごはん ローソン 台湾まぜそば

お疲れ様です。 今日の昼ごはんはローソンの台湾まぜそばです。 麺屋はなび監修だそうです。 個人的に台湾まぜそばは好きです。 美味しいです。 匂いは強烈。 車内がすごい事になりました。 ENDO-

今日の昼ごはん ローソンのざる蕎麦

お疲れ様です。 今日も出勤。 お昼ごはん。 久々にローソンのざるそば。 まだ暑いから冷たいものが食べたい。 うどんかざるそばか。 食べたいうどんがなかったのでざるそば。 美味い。

ローストビーフ丼を作ってみました。 美味い!

お疲れ様です。 仕事が早く終わったので、マックスバリュで買い物。 牛肉食べたかったので、何が作れるか。 これを買いました。 ローストビーフ丼を作ります。 牛肉のかたまりを買いました。 塩コショウを降り10分ぐらい置きました。 ローストビーフの素を読…