エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tube に動画配信始めました!

お疲れ様です。 最近、ユーチューブデビューしました!w w w とりあえず、どんな動画出してよいのか 最近ハマっているゲームを配信してみました! ユーロトラックシミュレータ2です。 ゲーム内をドライブしている動画。 もし良かったらみてみてください。 EN…

焼肉 食べに行きました!

お疲れっすー。 久々に焼肉を食べに行きました。 ちょっとお高い所に! 最初は厚切りタン。 美味しいね。厚切りも良いけど、 薄い方が好き! これ。ネギ玉ご飯。 めちゃくちゃ旨い。 これと肉を一緒に食べたらヤバい。笑 はらみの握り。 ハラミとロース。だ…

楽天 ROOM 初めてみました。

お疲れ様です。 楽天を最近利用しています。 たまにログインすると上にROOMでポイント2倍みたいなのが、気になって始めました。 結構買うとポイント2倍はデカイ。 自分のROOMです。 https://room.rakuten.co.jp/room_9eb24c1d71/items 買ったもの、買いた…

LEDのケーブルを延長

こんにちは。 お疲れ様です。 今日はLEDのケーブルを延長します。 前つけたのが短いんですよね。 こんな感じ。 見た目が悪いので、 買いましたー。 これを取り付ける! 取り付け後 配線は中に通して、 隠した! グラボの電源の線、 目立つなぁー。 次は電源…

ASUS PCにLED付けて光らしてみた。

こんばんは。 お疲れ様です。 今日はこの前に買い換えたPCを 光らせたいと思います。 もともと光ってるんですが、 PCの下が寂しかったので、 LED買ってきた。 適当に買ってきました。 下側がさみしいですよね。 しかもカバーがあるから、 電源が光ってても隠…