エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本城 散策

お疲れ様です。 続き。 お昼ぐらいに到着し、 お昼ご飯。 イタリアンのバイキング。 店名は忘れたが、 熊本城にある店。 ピザが好きなので、めちゃ食べた。 食ったあとは散歩。 熊本城は震災後で、 復旧途中。 城周りをぐるっと回れる。 石垣がかなり崩れて…

熊本 大観峰

お疲れ様です。 続きです。 止まったホテルからの窓。 朝から湯けむりが上がっていました。 朝風呂入りたかったなぁ。 朝は苦手。 おきれません。 時間がないので出発。 道の駅によりながらいろいろ散策。 大観峰に着きました。 着いて景色が残念。 曇り。 …

朝食 モーニング 朝の景色

おはようございます。 昨日は食べ過ぎたので、 朝はお腹がすきませんね。 ご飯と辛子明太子。 これが旨い。 デザートは別腹。 朝の旅館の窓から煙が見えたので、 写メ。 Endo-

大分県 別府温泉 地獄めぐり

お疲れ様です。 続きです。 地獄めぐりです。 最初に血の池めぐり。 お昼食べて、 空港から2時間半ぐらいですかね。 鬼の顔。 血の池です。 赤く見えるんですが、湯は透明。 そこが赤く染まっているので、 赤く見えるらしい。 次に海地獄。 凄い湯気が出て…

福岡空港 から サッポロビール日田工場 でお昼

お疲れ様です。 空港を降りてお昼ご飯を食べにサッポロビール日田工場へ。 バスで1時間半くらいで到着。 入り口にはサッポロビールの看板。 エビスの看板。 凄く豪華な看板。 ブランドショップ的な感じ。 レストランの前にはビール工場。 見学が出来るらし…

セントレア から 福岡空港 の 旅 !!

お疲れ様です。 今日はセントレアから九州旅行。 朝から知多半島道路でセントレアに。 着いてから手続きをし、 モーニング。 ホットドッグを頂きました。 美味しいです。 飛行機を見ながらモーニング。 搭乗手続きをして、機内に。 雲の上ー 1時間半ぐらい…

ドコモポイント運用 TEHO テオ

お疲れ様です。 今日はポイント運用の結果です。 ドコモポイント運用して増えているか、 お知らせします。 新しくテーマ運用も増えていたので、 やってみました。 おまかせ運用の方は順調に上がっています。 プラス97ポイント。 毎月少しづつ積み立てみた…