エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 ダークストリーム 開封

お疲れ様です。 かなり前に開封したのですが、 ブログに書くのを忘れてました。 たしか、スペシャルパックを貰うために 一箱と5パック買いました。 この写真ですね。 開封していきます。 とりあえず5パック スーパー1枚。 ハズレ。 次はボックスの方を開封…

AMD Ryzen7 3700x 届きました!

お疲れ様です。 全部届きました。 今まではIntel入ってるでしたが、 AMDにしました。 AMD Ryzen7 3700x asus ROG STRIX X-570-F GAMIG crucial M.2 1TB Thermal take 600w asus PCケース 全部で10万くらいかな? メモリーを買い忘れ、買いに行きました。 G.S…

自作PCが調子悪くなった。笑

お疲れ様です。 俺のPCがぁー。 緊急事態。Corei7-2600kに最近のグラボを付けたら最初は動いていたが、調子が悪くなり、OS再インストールしたらドライバがインストールできなくなった。笑 結局古いグラボ着けて、 これ。 戻したら、ちゃんと動いたんですが、…

出張 山形 天童 夜ご飯最高。3日目、4日目。

お疲れ様です。 お昼ご飯。近くに蕎麦屋さんがあったので、 蕎麦食べました。 肉蕎麦?だっけな?忘れました。 めちゃくちゃ美味しい。 夜はまた山形牛。 すげー豪華。 あわびまである。 メインは山形牛のステーキ。 もはや、仕事なのか、旅行なのかわからん…

出張 山形 天童 夜ご飯最高。1日目、2日目。

お疲れ様です。 出張で山形県天童市に行って来ました。 車で8時間。 遠いなぁ。 でも8時間で山形行けるんやなぁ。 んで、ホテル着。 いろいろ風呂入ったり、 してご飯。 1日目。 山形牛。 スキヤキです。 美味しかったです。 2日目。 山形牛ステーキ。 美…

やっと机 買った。

お疲れ様です。 今日はやっと買った机が届きました。 とりあえず開封して組み立て。 値段は7000円ぐらい。 案外小さいかなぁ。 もう少し大きいやつ買えば良かった。 組み立てたらセッティング。 ハンコン邪魔。 使うときに毎回設置になるなぁ。 ENDO-