エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

DVD 遊戯 デュエリスト アンド モンスターズ メモリアルディスク

久々に通販でポチったやつが届きましたー。

ほぼほぼ忘れてて、ポストに入っていて、何だろう的な感じでした。

開けて気づきました。


f:id:kazu0024amateur:20190321110945j:image

 

初回限定です。

これには20thシクのブラックマジシャンガールが特典で、入っています。

開けたかったのですが、もったいないので、コレクションにするので、開けません。

開封用にもうひとつ買おうかと思いましたが、

メルカリで、カードだけで6500円前後で、売っています。買おうか迷います。

これはカードに価値があり、DVDはほぼほぼ価値がありませんね。

カード抜いてメルカリで、

DVDを売ろうとしましたが、

売れても赤字になりそうなのでそのまま開けずに

コレクションにしました。

 

ENDo-