エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

遊戯王 PREMIUM PACK 2019 手にいれました。

こんにちは。

今日は遊戯王のパックとDVDを手に入れたので紹介します。

PREMIUM PACK 2019です。

f:id:kazu0024amateur:20190321103803j:image

5パックだけ手にいれました。

本当は予約してたんですよー。

3月19日にそういえばと思い、お店に予約していたものを買いに行って、定員さんに

「予約の~」

「これ、期限が過ぎてまして~すみませんがありません。」

え?っみたいな。

発売は3月9日だったみたい。

んで、取置きも7日間。

やらかしたー。

んで、結構回ったんですが、どこも売り切れ。

んで、昨日、ゲオで見つけました。

 

 

開封

4枚1パックです。


f:id:kazu0024amateur:20190321105144j:image

全部ウルトラ入ってるんですね。

運が良いとシークレット、20thシクが入っている感じですかね~。

今回もハズレ。笑

 

ENDo-