エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

2019-02-26から1日間の記事一覧

遊戯王 チャレンジパック 開封!

ラストです。 チャレンジパック! これが欲しいがために買ったみたいなもんですね! 開けていきたいと思います! 20thレアでて欲しい! まじENDo-

遊戯王 インフィニティチェイサーズ 開封

買った物を開封したいと思います! とりあえず、7パックから! シク1、ウルトラ1、スーパー1 シクでたのはありがたいですが、価値ないなぁ。 開封します。 シクが被りました。m(__)m いらねぇ。 ウルトラで出てしまいました。ウィッチクラフトマスターヴ…

遊戯王 インフィニティ チェイサーズ 買ってきました!

買ってきました! 結果発売日は売り切れが多かったんですが、見つけてきました! 遊戯王インフィニティチェイサーズ! 買ったって言うか欲しかったのは、チャレンジパックなんですけどね! 2箱はアピタで買いました。 7パックは、カードショップで買いまし…

Vジャンプ4月号買いました。

こんにちは。 今日、Vジャンプがたまたま目に入ったので、買ってきました。 付録がほしかったので買いました。 アンクリボーが付録です。 3000円でカードイラスト、複製原稿2枚貰えるそうです。遊戯王好きな人は買うんですかねぇ? 飾ってもかっこよさ…