エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

フロ掃除用ホルダー 取り付け

こんばんわ。

今日は昨日の続き、風呂掃除用具を引っかけるホルダーを買いました。

シャワーホルダーなんですが、風呂掃除用具ホルダーにします。


f:id:kazu0024amateur:20190220193359j:image

吸盤補強板です。

カーマにいったのですが、売っていませんでした。

なので、DAISOに行き買いました。

100円です。


f:id:kazu0024amateur:20190220193621j:image

裏に切り込みがなく全然剥がせなかった。

なので、セロテープ。


f:id:kazu0024amateur:20190220193738j:image

剥がれました。


f:id:kazu0024amateur:20190220193810j:image

張りました。

これの上にホルダーを着けます。


f:id:kazu0024amateur:20190220193855j:image


f:id:kazu0024amateur:20190220193922j:image

こんな感じになりました。

ちょっとホルダーが小さいので、押し込まないとはまりません。

 

 

このまま一時間後、ガシャーンという音にビックリしました。

風呂場見たら落ちていました。

吸盤は吸い付けるためになんかあるんでしょうか?

1日は吸い付けとくとか?

わかりません。

 

ENDO-