エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

今日のお昼ごはん すき家 ねぎ玉牛丼

お疲れ様です。

今日のお昼はすき家です。


f:id:kazu0024amateur:20190314123233j:image

だいたい、ねぎ玉牛丼しか頼まないですね。

並盛480円。

前までは3種のチーズ牛丼ばかり食べてました。

チーズ牛丼最初に食べた時はチーズが食べれない時でした。

お友達にすすめられて、食べたんですが、吐きそうなくらい嫌いでしたね。口に入れたら気持ち悪くなるぐらい。

なぜか急にチーズが食べれるようになり、チーズ牛丼が美味しすぎて、中毒かと思うぐらい食べてました。

ねぎ玉牛丼は生卵が食べれなかったのですが、温泉玉子を初めて食べてから、食べれるようになりました。でもまだ白身の生がダメで黄身だけしか食べれません。笑

ただの食わず嫌い。

 

ENDo-