エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

CRエヴァンゲリオン 13 打ってきた。

こんにちは。

今日はホールを回っていたら新台が出ていたので、打ってきました。

最初はジャグラー打ってたんですが、2000円でやめて、ふらふらとエヴァンゲリオンがあるじゃん!と思って座ってみました。

1/199だったんで、まだ当たるわ的に思い、2000円ぐらい打ってたところ、


f:id:kazu0024amateur:20190312171534j:image

当たりました。10R、4R、2Rで出玉はそんなにないんですが、まぁ、楽しかったな。

まぁ、少し遊ぶぐらいなら、いいんじゃないかなぁ。

当たると演出が凄いね。壊れるんじゃないかぐらいの爆音。もはや、何が熱いのか分からないです。

最近、そういうの多いよねぇ。

自分は月に一回行くか行かないかぐらいなので、何が新台なのか分からないんですが、今日はプラスになったので即止め。

帰りにドーナッツ買って家で食べました。


f:id:kazu0024amateur:20190312172118j:image

エンゼルクリームとポン・デ・エンゼル。

美味いなーエンゼルクリーム。

ミスタードーナツの中でも一番好きです。

 

ENDo-