エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

毎月1万円積み立てた結果 テオ ウェルスナビ

お疲れ様です。

更新サボりぎみ。てかサボっている。

ネタがないのよねぇ。

結構積み立てていた資産が増えていたので、

ブログにアップ。

積み立てていたのはテオとウェルスナビ。

少しずつ積み立てて増えるのかなぁー。

ぐらいの気持ちで初めて最近の結果です。

まずはテオ。

1万円から始められるので、二年ぐらい前からやっていました。


f:id:kazu0024amateur:20191106235529j:image

11574円の利益!

たしか、夏ぐらいマイナスだったのですが、

ここ最近はあがっていてる。

ラッキー。

2年ていえば、月1万円積み立てれば、

24万円ぐらいになるはずだが、

17ヶ月の17万円ぐらいの時に7万引き出しました。笑

んで、プラス3万足して、

ウェルスナビに振り込む。笑

これです。

10万円からなので、貯めるには大変。

なのでテオで積み立て、貯まったらやろうという事で、テオ、ウェルスナビをやってみた。

ウェルスナビの結果がこれ。


f:id:kazu0024amateur:20191107000752j:image

初めて7ヶ月目です。

利益が12133円。

あと先月口座に振り込みを

忘れて入金出来ませんでした。

そのまま直接入金したろかと思ったのですが、

3万からしか入金出来ませんでした。

なのであと2回引き落とし失敗したら

直接入金します。

ウェルスナビ、結構増えますなぁ。

設定かな?

リスク容認度がマックスでした。

5段階あって5がリスクマックスみたいな。

せっかく利益が上がっていたので、

3ぐらいに下げておきました。

皆さんも良かったらやってみては?

また結果をこのブログで報告します!

 

ENDO-

 

良ければここから登録できます。