エレノアの趣味とDIY日記

自己満!いろんな事が出来たら良いなぁ。

セブンイレブン 黒マー油の風味広がる豚骨焼ラーメン

昼飯でーす。

昼飯は毎日、セブンイレブンの500円位するラーメンとか蕎麦とか食べるんですが、汁が捨てる場所がないので、汁が無さそうなラーメンがあったので食べてみました。

マー油の風味広がる豚骨焼ラーメン


f:id:kazu0024amateur:20190307124705j:image

まぁ、旨かった。非常に!

写真は食べ終わって、あ、忘れたと気付いたので、セブンイレブンのホームページで見つけました。

勝手に使わして貰いました。すみません。

味は汁がないので、濃いめですね!

濃い味が好きな方は好きじゃないですかね!

汁を飲まないですみました。

捨てに行くのがめんどくさいだけなんですがね!

かなり、めんどく下がりです。

 

ENDo-